出まかせてばかり

あったこととかなかったこととか。出まかせを書き連ねる、そんなブログを目指します。

好きだから、嫌いになるのが怖い

お題「コーヒー」

f:id:demakas:20181228012042j:image

僕、コーヒー大好きです。

家族がかなりコーヒーを飲む家だったので、わりと小さい頃から毎日のように飲んでいました。

 

そのせいかカフェインに対する耐性がついていて、正直眠気覚ましとしての効果は全く期待できなくなってしまっているんだけど、それでも好きだからずっと飲んでいます。

 

ただ、最近はコーヒー飲むと気持ち悪くなっちゃうんですね。コーヒーだけじゃなくてエナジードリンクも大好きで頻繁に飲んでるので、多分軽めにカフェイン中毒的な感じになってるのかな?と思います。

正直、体がコーヒーを嫌いになりつつあるのを日々ひしひしと感じています。

 

ただ、ここでコーヒーを飲むのをやめたら、コーヒー嫌いなことを認めてしまうことになるので、気持ち悪くなりながら頑なに飲み続けています。

 

2019年も、飲み続けますよ!!